休日 in 大塚 | 小痴楽のブログ

小痴楽のブログ

スケジュールなどをお知らせ致します。

いつの日かこの街を出て行くぅ~僕らぁ~だからぁ~ マーシーの休日よりお送り致します

 今日は草津から朝6時のバスに乗って帰って来た!向こうに残ってると東京着くのが夜になって一日無駄にしちゃうからね!
穏やかな日にぃ~風が吹いてぇ~列車に乗るぅ~ ってか!
 大塚着いてまず、母ちゃん呼び出して大塚の美味しい洋食屋さん「GOTOO」へ!うん、一人でご飯食べるのが嫌いだからね!
大盛りの生姜焼き定食を食べたよ!うん、バリバリ和食だね!
一旦お家へ帰ったんだけどお風呂入ったら寝ちゃいそうだったから外出!
今日は大塚を堪能した!
バッティングセンター行ってカキンパチンズバンした!ヒット4回当たったよ!
「係員にお知らせください」ってアナウンスみたいの流れたけど恥ずかしくてやめたよ!
だって俺!俺!って言ってるみたいだもの。
何も言わずにヒットを当てるだけ当てて無言で帰る。後ろ姿がカッコ良かったよ!

ところがどっこい、バッティングセンターのやつ、当たると勝手に表へ報告してるらしい。
だったら向こうから声かけてくれれば良いのに…僕しかいなかったんだから…
無言で帰るカッコいい男のつもりが、これじゃ何も言えずに帰ったカッコ悪い奴じゃないか…あんまりだよ…
しかも後でお客さんに教えてもらったところによると、ヒット1回で1ゲーム無料券もらえんだって!

おい。

ということで明日菓子折り持って「昨日ヒット4回当てた者です」って言いに行こうと思う。