志摩のアオリイカを求めて… | 釣り会議

釣り会議

釣行や日常の事など…緩い感じです。

寒い寒いと言いながら

アオリイカ遊びがしたくなり…。


ついつい…


良さそうな場所ですが…

人混みを避け過ぎて、誰もいない…。


釣れない!!

からなのか…。




釣れない…。






釣れそうですが

釣れないから

誰一人、いない感じですね(笑)


いや、ここは、観光スポットなので

観光客は多いです。あせるあせるあせる


観光客) 何釣れますか?

私) タコ🐙で〜す。

観光客) タコいるんですね〜

私) 小さな声でここにいます❤️



観光客に似た地元の人) 何釣りですか?


私) イカです。


観光客に似た地元の人) ここで釣りしている人、初めて見たょ〜アップアップアップ(笑顔)


私) ここ、有名な場所ですよ(嘘)


観光客に似た地元の人)オレ漁師だけど、ここいないぞ!


私) そうですか…(苦笑い)

   ありがとうございます…汗汗汗



【完】