何年振りかの蓬莱軒へ | 釣り会議

釣り会議

釣行や日常の事など…緩い感じです。

週末はショアマゴチを予定していましたが…。

気温が高く…中止にしました…


そして…

IKEAからの

10年以上ぶりの

熱田蓬莱軒へ

外観も街並みも立派になっていました。


値段も三重県と変わらず

安定の美味しさ照れ





からの


熱田神宮お参りへ




からの翌日は

「ヴィアティンBB」へ

三重県初のBリーグチームのホーム戦で

観客も1,000人以上と盛り上がっていました❗️





惜敗しましたが、相手チームの名物監督も見れたので楽しい週末でしたアップアップアップ

最前列で観戦したので体のぶつかり合いと、ファールされたら、やり返す指示など聞けて(笑

バスケも激しいスポーツでした爆笑


※審判へ抗議のポーズ