新曲 jealous 【動画】 雰囲気だけでも♪ | 甲賀なな All About 時々東方神起

甲賀なな All About 時々東方神起

whyから見事に東方神起に落ちたアラフォー京女( ´∀`)!怒涛の離婚からやっと平穏な日常。高校の息子とのシングルライフ仕事、トンペンライフ、40代の本音、離婚で知り得た事などなど。

こんばんは🌆甲賀です

昨夜のうたコン見ました

まずね〜1番驚いたのは…

奥村チヨさんのお若い時の映像が少し出ましたが

あまりにもお美しくて…

ひっくり返りましたよぉ〜😱

その時はタコ焼きを焼いてたんですけど…

←関西人あるある
    ある日突然タコ焼きが食べたくなる衝動!そして速攻で作る!作れる!材料がある!

あまりにもお美しくて手に持っていたタコ焼きをフーフーせずに口に頬張ってしまったぐらいです
{C92249D0-E7A0-42CF-981B-5659789F1799}

←案の定、上顎の中がべろ〜んとめくれてしまいました



今で言うと沢尻エリカさんのレベルの完璧なお顔

まるでお人形さんの様でした素晴しい

うたコンは初めて拝見した番組ですが、ゴールデンボンバーの皆さんのショートコントも楽しく、まるでミニ紅白のよう!?

昭和臭漂う雰囲気にて

ウリ!東方神起!!

何と!選曲がぁぁぁー!

Road‼️

望んだ曲ではなかったのですが…

北海道の事を考えての選曲

2割ほどトンペンさんが応援に駆けつけてたみたいで2人もそれをわかってたみたいですね

東方神起が歌うと手拍子まで会場からあったとおねがい

老若男女いる会場で東方神起の曲を知らない方が大多数だったのにも関わらず、そんな暖かい応援があったなんて…

2人はもちろん嬉しかったと思いますが…

トンペン!胸熱‼️

{5ABE5ADB-1820-41B6-896D-291FF9AB861E}

反響もすこぶる良かったみたいで

NHKさぁーーーーんビックリマークビックリマーク

紅白もよろしくでぇーーす合格

さてさて!

めでたく!動画も削除されたので…滝汗
《ここに動画貼ってた…ドクロ

ってか!

こんなへき地ブログにても監視の目が行き届いてる事に感動すら覚えましたwww

話はトンで

明日コンはまだまだ続きますよねラブラブ

新曲気になりませんはてなマーク

ライブに参戦する前に

ちょっとだけ聞いときたいって方

雰囲気だけでも

メロディーだけでも軽〜く

耳に入れておきたいって方

いきなり聞いて頭パーンで記憶喪失にならない為にも…



聞いておきたいのは私だけですかはてなマーク


ツイお借りしました。



ライブまでは聞きたいない方

真っさらな状態で聞きたい方

すみませんあせるどうかスルーしてやって下さい🙇














うっっひょょ〜〜〜〜

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ご訪問ありがとうございます😊