今夜は生放送〜うたコン!&jungle【フル動画】 | 甲賀なな All About 時々東方神起

甲賀なな All About 時々東方神起

whyから見事に東方神起に落ちたアラフォー京女( ´∀`)!怒涛の離婚からやっと平穏な日常。高校の息子とのシングルライフ仕事、トンペンライフ、40代の本音、離婚で知り得た事などなど。

おはようございます😃

台風一過にて昨日から秋晴れ続く京都です。

さて‼️

今夜はNHKにて19時30分からよぉ〜‼️ラブ

しかも…放送〜〜

題名が

あなたを変えた“運命の一曲”ビックリマークビックリマークニヤニヤ


そそる題名だわぁ〜デレデレ

{C8038423-81A0-4208-A324-063B5B022BFB}

{0FAD5050-59FD-4CF6-A019-A238F7EB6E35}

何を歌うのでしょうかはてなマークはてなマーク

私てきには“運命”をお願いしたいのですが…

日本ではまだシングル発売されてないので、難しいかも…

それなら、やっぱり‼️“why”かな〜

う〜〜んwww

もう散々“why”は紅白とかで歌ってるので…

やはり‼️“運命”を歌って一般の方達にぜひビックリマーク東方神起の素晴らしさを広まるキッカケになって欲しいですおねがい

そして…

何なら運命は韓国の曲のカバーだと知って韓国にての東方神起の曲のクオリティーの高さも認知して欲しい!←貪欲おーっ!あせる



誰にでもありますよね?

運命の一曲‼️


私にとってはやっぱり“why”なのです。

この曲を聞いてMV見てトンペンの底なし沼にハマりました

その数年前にも

あ!この曲カッコいい!!ドキドキと感じる東方神起の曲はありましたが

それでも

『誰が歌ってるの??え!東方神起??韓国のアイドルやんwww
日本に出稼ぎに来てる奴やん!じゃーいいわ!』

こんな感じで…ゲッソリ←改めて書くと酷いな私ドクロ

数年前の私殴り倒したい…チーンチーンチーン



でも…やはり数年前の私のような人達もまだまだ沢山おられると思うのです。

固定観念から本質や良さを見抜けない事

ですが…

きっかけなのです。

きっかけさえあれば自ずと見えてくる、感じると思うのです。




最初に東方神起の曲に痺れたのはワンピース‼️


めっっっちゃカッコいい‼️‼️笑い泣き

アニメの世界観とスピードある展開‼️
こんなに曲とアニメが合ってる曲見た事ないびっくり


それでもあの時の私は東方神起の曲だとと聞くと

興味を失ったり気持ちを封印してました。

なぜだか今でもわかりません💦

冬の◯ナタもチャング◯も秋の◯話も韓国映画も見てたのに

やはり…心のどこかで嫌韓があったのでしょう。

それが…

キッカケひとつで!!

この今の私ぃぃぃぃぃぃぃぃゲッソリゲッソリゲッソリ


本当‼️出会ってよかった

気付いてよかった   ちょっと遅くなったけど…

私ってエライ‼️←あんたバカ?


………………失礼しました😱

何はともあれ!今日の生放送‼️

楽しみ過ぎまーーすおねがい爆笑ニコニコ



それと

jungleのフル動画ユノフォーカス

奥さぁーーん‼️

こりゃ!やべぇぇぇぇやぁぁぁ!滝汗ゲロー


ネタバレになるので

見たくない方はどうかスルーして下さい。

すみません。













ご訪問ありがとうございます😊