北海道 旭川 梁山泊のやきとり | れんのブログ

れんのブログ

北海道から大阪へ移住
そして Uターン北海道に帰郷しました^_^


昨日は 夕方から元職場の同僚や上司と生ビール

北海道は荒れた天候で
夜は かなりの猛吹雪ガーンホワイトアウト



それでも 生ビール旭川さんろく へニヤリ
⬆︎
大阪で言う 生ビール宗右衛門町みたいな?
札幌で言う 生ビールススキノみたいな?


梁山泊 本通り店

旭川市3条通6丁目右2
第2つかさビル

月〜木 17:30〜翌2:00 / 金・17:30〜翌3:00



鳥串や豚串やヒナ皮 などなど爆笑

めっちゃ美味しいんですルンルン炭火で焼いてます


1番のおススメ 塩モツ串爆笑ラブラブ

ついつい  お酒がぐぃぐぃと生ビール


もつ煮込み⬇︎北海道らしい 味噌のお味


〆は 釜めしが最高ラブラブ

※ 画像はお借りしたものもあります。

なんせ 梁山泊は美味しい爆笑ラブラブ

美味しいからえーいつも混んでいます


お腹いっぱいで 

外に出ると  まぁ...猛吹雪...

車タクシー居ないガーン
タクシー探して...さまよい20分...

吹雪で天然雪だるま雪だるまとなった私は
タクシーに乗りました...笑い泣き全身雪だらけ
迷惑な客よね...きっと




家に着くと しっぽフリフリレン君が待っててくれましたラブラブ


じゅうたんの色としっぽフリフリ一体化してる爆笑
めっちゃ可愛い💕親バカ



今夜は早めに
おやすみなさいzzz