北海道のあるある | れんのブログ

れんのブログ

北海道から大阪へ移住
そして Uターン北海道に帰郷しました^_^


まだ仕事も決まらずガーンあせる
旭川の求人情報って8割は 介護のお仕事

どうしたものか...とガーン

まぁえー年齢もね...ネック

もちろんネットでもハローワークでも
探しては居ますが...う〜〜〜むっショボーン

大阪だと何だかんだとあったけど...
むずかしいゎ...



帰り道 ふらりと寄り道車DASH!



コーチャンフォー旭川店

〒078-8391 旭川市宮前1条2丁目4番1号
(北彩都あさひかわ)
書籍コーナー
ミュージックコーナー
プレイガイド
ステーショナリーコーナー
ドトールコーヒーショップ



北海道旭川市JR旭川駅近くに誕生した
超大型複合店
全天候型立体駐車場を含む
全620台の大型駐車場完備
※ 画像はお借りしました



何気に目にした本⬇︎立ち読みして爆笑ハッ



【北海道民あるある】

北海道民の魅力を気候や人柄から、あますところなく徹底分析。さらには、北海道ならでは地理事情にまつわる、あるあるや注目のグルメ情報


【北海道あるある】

「したっけ」は本当に便利な言葉だ、
パークゴルフ場は
全国にあるものだと思っていた。
「ゴミステーション」と言って笑われた。
結婚式の招待状に
会費が明記されていないので心底困った。
などなど思わず道民以外もほっこりする
北海道独自の“ルール”



笑いが止まらない爆笑ハッ
気持ちがわかるわ〜っ

迷惑な客となって立ち読みチュー



あっ
仕事探さないと笑い泣きあせるあせるあせる