週末、帰省してました。

親の所には行けないので
姉①のところです。



ランチにパスタを作ってくれました♪


にんじんサラダも美味しかった♪



海辺をアメリちゃんとお散歩しました🐕



六花亭のケーキを食べてラブラブ



書道の練習をしました手


上が姉の字。


下が私の字。



すごく精神集中出来て

楽しかったですダルマ





夜ご飯も野菜オンリーにんじんきのこ


ホッとします照れ




寝る前には

ゼンタングルという絵を描きました♪


右が姉の絵。

左が私の絵🖼️



描く人によって

雰囲気変わるね。



それから温泉に入って寝ましたふとん1



猫たちが変わるがわるやってきて

一緒に寝てくれましたブタネコネコブタネコラブラブ




続く↩️