履歴書‼︎今日は先輩に話長い‼️って言っちゃったよ〜先輩は怒って一日中機嫌が悪かったよ〜あーあ😩また失言。でも、本音なんだな。。今日のお弁当🍱4時半に食べた🕟今日の夜ご飯サラダ🥗パスタにハンバーグを乗っけました❗️美味しかったよ♪夫が履歴書を書いていたよ。職歴が多くて書き切れないとか言ってたよ。私は短い勤務年数の場所はもはや書かないけどね。頑張れ👍夫‼️