今日は先輩に
話長い‼️
って言っちゃったよ〜笑い泣き

先輩は怒って一日中
機嫌が悪かったよ〜笑い泣き


あーあ😩また失言。
でも、本音なんだな。。


今日のお弁当🍱
4時半に食べた🕟




今日の夜ご飯




サラダ🥗



パスタにハンバーグを乗っけました❗️




美味しかったよ♪



夫が履歴書を書いていたよ。


職歴が多くて書き切れないとか言ってたよ。


私は短い勤務年数の場所は

もはや書かないけどね。


頑張れ👍夫‼️