今日は現役JW2世さんに
会いました。

初めて会うのに
とても親しみを感じて
話が盛り上がり
時間が足りなかったです。

「私は信仰を持てなかった」
と聞いて、私もそうだな
と思いました。

神の存在が
感じられなかった。

バプテスマも
もうそろそろでしょ!
と周りに急かされて
受けたとのこと。

私もそうそう。

そろそろでしょ。
と急かされて
お姉に説得されて高二で受けた。

高校卒業しちゃうまで
受けないでいると
落第生みたいな気分だった。

Xで知り合った彼女ニコニコ


急に会おう!と言ったのに
すぐ応じてくれて
嬉しかったニコニコ


これから
友情を築けそうです♪



家族との繋がりを断つのが
困難だから
信者を続けるとのこと。

でも、ゆるく続けられるなら
それでも良いんじゃないかな。


JW以外での交友もあるそうで
生活を楽しんでいる雰囲気で
素敵でした照れ





ランチは和食のお店で

ヒレカツ定食を食べました♪



その後

いろいろ考えながら

ソフトクリームを2個食べて帰りました爆笑





珈琲ソフトを食べていると

知らないおじさんが

今日も暑いねぇ!と話しかけて来て、その後も話続けるんだけど滑舌悪くてほとんど聞き取れなかった笑い泣きアセアセ


ごめんよ。おじさん!






ここでは
若いカップル👭が外で
ソフトを食べていたラブラブ

初々しかったラブ

恋が実るといいねピンクハート