水族館の2階には
レストランがあります♪

ランチは
そこで海鮮丼を注文しました✨







分厚い切り身が乗ってますおねがい



カニもイクラもウニも

乗ってますキラキラキラキラキラキラ



これで2300円‼️


安くない?!


美味しく頂きましたラブラブ



旦那さんは

海鮮ちゃんぽん♪




海鮮のお出汁が美味しい😋



夜は炉端焼きのお店へ爆笑






エビとかホタテとか
チャンチャン焼きを
食べましたキラキラキラキラキラキラ


炭が暑かったけど
海の側だし
気持ちが良かったです爆笑


釧路は30℃超えてたんだけど
海があるから
涼しく感じました口笛


海を見るのも久しぶりでした♪

懐かしい✨

海でクラゲをとって遊びました宇宙人

必死にクラゲを取る旦那さん🤭




無邪気に遊んで楽しぃ爆笑




クラゲがたったの

5時間くらいで

死んじゃって残念😢


飼いたかったのに〜〜〜宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人