ランチを終えて
お義父さんの畑へ
行きました♪



ブロッコリー🥦



いちご🍓



スイカ🍉デカッ‼️



スイカの赤ちゃんは

もじゃもじゃもじゃ〜るさん🤭



ゴーヤーの赤ちゃん👶



きゅうりの花🌸



茄子の花🌸



ズッキーニ🏵️


本格的に畑やってました‼️


売りに出してるくらいだから

本気なんですね〜‼️


旦那さんが

桃の木を買ってくれました♪





桃好きでしょう!って

言ってくれて🤭


桃食べれるのはいつになるかな〜🤣


なんか、ほんわかしますね〜❣️


夜は焼肉♪


肉よりエビやツブが好き❤️







レタスに付いてきた

カタツムリの観察をして

外に離してあげました照れ




楽しんだから

今日からまた仕事頑張ろうプンプン