昨日弟が遊びに来ました♪

みんなで豚丼食べに行きました爆笑






味噌豚丼です🐖


弟は大盛り‼️


若いね🤭


味噌豚丼は、めったんこ美味しいです✨


それから

動物園に行きました♪


動物園の前で

タバコをふかすお2人さんスター





弟がタバコを吸うってこと

知らんかったよ💦


なんで動物園なのに

革靴を履くのか不明な弟🤣





シロクマくんの

ネックレスが可愛すぎる🤭



葉っぱあげたら

飼育員さんに怒られた🤭



おじさんのように

寝転ぶカンガルー‼︎



餌が豪華なうさたん🐇



ガオガオ吠えてるライオン🦁



寒がりなペリカン🐦


楽しかった♪


フリーパスを買いましたキラキラキラキラキラキラ



3回行ったら元取れる😄


夜は焼肉♪




ガレージの中で焼肉です✨


美味しいジンギスカンを

食べましたルンルン



弟が歌いたいと言うので

その後スナックへ

行きました流れ星



弟の、そして神戸は

サイコーだったなぁ🤣



今朝早くに弟は帰りました!


湖に行ってくる!とメールを残して。。


私が起きるまで待っててよ😭