昨日の休みは
日中はソフトを食べに行って
スタンプラリーにスタンプ押してもらった♪

ソフトクリームのスタンプラリーがあるのよね🍦





置物のキリンさん💦


1匹首がない‼️‼️


ホラーやなガーン




夜は先輩と焼肉でした爆笑








先輩はとてもお洒落です✨


このベスト❗️可愛い😍





でもこのボロボロベストを

私が着ると似合わないと思うな。


私は綺麗目が合うスター



個性的な格好が似合っちゃう

先輩はカッコいい✨✨✨


2件目の居酒屋で

男性客4名に絡まれて

男性たちの間に座らされて

嫌だったな🤢


でも、我慢してお喋り相手したら奢ってくれました😁


先輩は男性たちの相手は

慣れてる風だったね。


帰ったら旦那さんが

拗ねてます💦


あれ?!

わたし、なんかやらかした?!


仕事お疲れ様❗️のLINEが無かったことに怒ってたアセアセ



え〜‼️そんなことで怒るんだ🤭


先輩と飲みに行くのを

快く送り出してくれてると

思ったけど結構我慢してるのかな?!?!


ごめんねダッシュ