休みの今日は
旦那さんとラーメン屋に♪

青森のラーメン屋さんが
駅に入ってました。

そして今日までで終わり。



醤油ラーメン🍜



塩ラーメン🍜


煮干しだしのラーメン🍜


私は塩ラーメンを食べました✨


煮干し出汁なのに

サラッとしてて美味しかった😋


それから外で

ちゅ〜ちゅ〜ソフトを食べた✨


このソフトめちゃんこ

美味しい😋





そして図書館に行きました。




天使がいます。


そういえば

エホバの証人は天使という言葉を使わずに、み使いって言ってたな。


天使は他のキリスト教の人々が言ってるから、真の宗教はみ使いって言うとか、説明されたけど、現在は普通に天使って言っちゃってる💢


なんなん?!


しかも天使の型どった

人形を可愛いと言うと怒られたよ。


天使って言い出したの

いつからだったかな?!


不信感出始めたのもそのへんかも。。




ちょっと枯れかけのお花たち💦


1時間半くらい本を読ませてもらった♪

旦那さんは静かにスマホを見てた📱


夜は焼肉🍖




肉よりホタテ、アスパラの方が食べたい🤤




家族でわいわい焼肉楽しいな✨


実家にいた時は

姉の旦那が焼肉を企画してくれても、いつも土日のどちらかだったから、仕事で参加出来なかった。


でも、気の合わない家族だから、参加出来なくても何とも思わなかった。


今は楽しい家族だから

心底嬉しいし楽しいです😽