今日は休みで
皮膚科へ行きました。

良さそうだな。と思った
皮膚科は激混み💦

6月まで
予約出来ません。

でも、丁寧な診察だと思ったので予約してきました。



とりあえず今必要な薬をもらいに
近くの別の皮膚科へ行きました。

おじいちゃん先生がいて
看護師2人くらいついていて
親切な診療でした。


飲み薬2種類と
塗り薬2種類もらいました。

これで少しは良くなるでしょう♣️

それからご飯を食べて🎵



メンチカツは

若者の食べ物だねって

思っちゃった🤣


油っぽい💦



そして有料のガーデンへ

行きました🏵️




入り口からわくわく✨




レストランの中も

花盛り🌸



わぁ〜って声が出るくらい

素敵な光景🎵


圧巻のチューリップ🌷




チューリップがいっぱいラブ



少しつんできました🎵

花瓶はプレゼントしてくれたよ💖

素敵なガーデンを見れて
大満足ですラブ