今日は久しぶりの休み🎌

ガーデン散策に行こうと思って
お義母さんを誘ったけど
断られて気分がクシャッとなり
温泉に行きましたハートブレイク

お義母さんは
お掃除だけでも
疲れるお年頃ダッシュ

仕方ないタラー


温泉の周りの池の鯉に
餌やりして🐟








大きな口を開けて

かわいい😍


温泉に入って

レストランでラーメン食べました🎵





味がちょっとしょっぱい😋


味噌ラーメン🍜





チュロスアイス🍨


チュロスが熱くてしょっぱくて

アイスが甘くて

無限のループ🔁


それから

マッサージにかかって

お姉さんと爆弾トーク🎵


ワクチン非接種の

賢いお姉さんだった電球


やはり

お客様のなかでも

ガンがものすごく増えている

と言っていた。


ワクチン複数回打っている

お客様が

若くしてガンになっているえーん



これは

私も前の職場で実感していたこと。


ワクチンにはヒトの胎児の細胞も入っているからね。


ヒトが他人の細胞を入れると

ガンになるよ。


哀しいことだね無気力



帰りに

カフェによって

またケーキセットを食べた😋




ティラミスタルトと

カプチーノ🎵




オシャレな店内ラブラブ




休みの日に

好きなように好きなことに

時間を費やせることに感謝🥲



集会の準備とか

形だけでもしていた頃は

しんどかった爆笑





今は心底自由だ🗽