今の仕事は
奪われる仕事だと思う。

サプリメントを
買わされたり
しかも到着遅すぎるし。

まだ、一部来ない。

こないだは
一万円のパンツを買わされた。

まぁ、ノリで買ったと
いうところだけど。

普通の感覚では
一万円のパンツなど
買わない🤣

それに三万円の
タンクトップ🎽

どうしたら
そんな法外な値段をつけられるんだろう?!

買う私も私だけど
売る方もどうかしている。

早く辞めたい💦

こんな職場笑い泣き


三万円で買った
タンクトップは
天然素材じゃないから
着心地悪い👎

ぎゃぼ〜笑い泣き

私は肌が弱いから
天然素材じゃないと
ダメなんだ〜笑い泣き



こないだ
お散歩中にあったサモエドさんラブ




触らせてもらった❣️


キュンキュン言って

可愛かった〜🩷


ブログ仲間の家の

サラちゃんを思い出したよラブ


同じくブログ仲間の家の

トリーシャは

虹の橋を渡ってしまった😭


悲しいな😢