今日は職場の休憩時間に
アロマ診断をやってるところがあり、行ってきました♪

嗅覚反応分析の結果は
こちらに💁‍♀️




正方形に近い方が

バランス良いそうです。


私はストレスを受けやすい

と言われました。


仕事のせいもあるかも。


常にお客様と接してるから

気を遣ってるんだと

言われました。


それで私のタイプを

LINEで送ってくれました。





保守的で依存度が高いとか、、

元エホバだからじゃない?!


常に他人にどう思われるか

気にしていたからね。



それにしても

アロマのかぎ分けがあったんだけど、匂い無さすぎてびっくりした😦


嗅覚異常になってるんじゃないかなってくらい💦


仕方ないか。


風邪引いた後だしね。