お義父さんが
コロナにかかった。

ワクチン7回やってるから
そりゃかかるよね。

免疫能下がるからね⤵️

そして病院に行き
薬をいっぱいもらってきた。

どれ!と中身をチェック✅

ラゲブリオあったー‼️

「あった、あった!
ラゲブリオ‼️やばい薬💊」

「ヤバいの?!それ、すごい高いんだよ!」

「うん、高いよ。でも、ヤバいの。
副作用で死者も出たの。」

「え?!怖いね😨」

「コロナの特効薬待ってるから
あげるわ」

と言ってイベルメクチンをあげた。

「一日一回飲めば良いから🙆」

お義父さんが素直な人で良かった照れ

イベルメクチン飲んでくれたキラキラ


私も予防のため
一錠飲んだ。

それから
家のお花の撮影会キラキラ



変わったチューリップ🌷



ボケの中に蜂が🐝✨


八重のツツジも🌺キラキラ





温室の中にもお花がたくさん🌸

そして近くの公園へ🛝



温室の中には

植物がいっぱい爆笑





ゴジュウカラがいましたキラキラ




お散歩の後にはカフェへ☕️




イチゴティラミスを食べました🍓





本も読み切って満足ルンルン





政治とワクチン💉


長尾和宏 著


この4年で異常な世界になったってことがよくわかる本です❗️


ダーリンには

この本を読んでいると嫌がられるタラー


「ワクチン打ったけど

元気に生きてるんだからいいしょ!」と言う。


今は、ね。


でも体内ではどうなってるか、わかったもんじゃない。


何たって遺伝子組み替えられちゃってるんだから。。


嫌な顔をするのは

ダーリンは騙された側だからだ。


ダーリン、今朝うなされてた。


手をガシッとつかむと

ハッと起きた!



夢見てたの?!

と聞くとわかんない、と。


なんだか不安です🫤