昨日は
午前中に出かけて
叔母の家へ🏠

叔母と一緒に
ランチに行きました♪



姉と叔母と

大好きな和食屋さんに

行きました爆笑



お刺身定食✨


北寄も鯛も美味しい😋



姉の家に戻って

猫ちゃん抱っこ🩷


今まで抱かせてくれなかった子なの。


いきなり抱っこさせてくれたラブ


私を見慣れたのかな?!




森のタペストリーを
叔母が買ってくれました✨

とても気に入りました✨

お気に入りが増えていく部屋✨




コースターは
私が買ったやつルンルン


運転疲れたけど
行って来れて良かったです💓

ついでにいつも行ってた
車屋さんで
車のタイヤ交換と
オイル交換もしてもらいましたダッシュ

気分スッキリしました✨