引っ越しの次の日
姉たちが帰る前に
家に寄ってくれた。

ダーリンは
もう仕事に行っていた。

お義父さんの野菜を積み込み
家で珈琲を飲みました🎵

「帰る前に
2階の部屋を見せてもらおうかな〜」
と姉①が言い
部屋に行きました。

部屋の壁紙が可愛い😍
部屋が広い‼︎
と言ってました😊

段ボールだらけの
部屋を見て
旦那さんに
「20分だけ時間をちょうだい!
片付け手伝う‼︎
荷造りは、宗教上の理由で手伝えなかったから片付け手伝いたい!」
と言ってくれて
段ボール片すのを手伝ってくれました✨✨

「片付け大好き‼︎」

と言ってモーレツに
段ボールを潰していきました。

「20分経ったよ〜」
と旦那さんが上に来て
もうちょっと!と言って
まだ手を動かす🤣

やっと
目処が立って
あとは頑張ってね👍
と言った‼︎

お菓子とワインも
お義父さんに待たされた。

お姉ちゃんと抱き合って
泣いた。



お義父さんが言った。
「何も心配いらない。」

心強い一言だった泣くうさぎ


「また、いつでも遊びに来て」
とも言ってくれた。

泣きながら車を見送った🚘


目元が塩分でヒリヒリした。



その日のうちに
荷物は片付いた📦


驚異的な早さだ✨✨