こんばんわ❣️

昨日は
友達2人と焼肉ランチ🥩




前に一緒に働いてた

友達です🎵


辞めてからも交流が

続いてます✨


友達は年上だけど

かまってくれて嬉しい😆💓


宗教に由来するモヤモヤも

聞いてくれました照れ




結婚もお祝いしてくれて

ご馳走してくれました✨


罪悪感を持たずに

幸せになってね❣️

と言ってくれました。


喉がカラカラになるまで

喋りました🤣





お祝いのお箸を

いただきました✨




ぴかぴかの座布団✨✨



そして

今日はびっくりドンキーで

ランチステーキ


ポテサラパケットを食べた🎵


通ってた歯科の衛生士さん🎵


万年研究生の友達🤝


と思ったら

バプテスマ受けるつもりないから、研究は打ち切られたんだって🤣


ロボット製造マシーン🤖


ロボットになりきれない人は

打ち切られるからね〜🤣


まぁ、いっか。

という感覚らしい。


それはそれでさようなら〜👋

となった。


ダーリンと結婚のこと

家族との確執について語った。


忌避はいじめというのは

共通の認識だった。


家族でもそうなっちゃうんだね〜。

と驚いてた‼️


彼女には

引っ越しすることしか

言ってなかったから

引っ越し祝いをいただきました。


その人は

ずっと一人暮らしだから

他人と暮らすのは

もう無理だな。

と言っていた。


私は甘えん坊の

末っ子レンジャーだから

大丈夫だと思う🤣


お金の管理はしっかり

やったほうが良いと

念を押されたチュー





コーヒーソフトを食べた🎵


2日間喋りすぎたから

青いお茶を飲んだ🫖


バタフライピーのお茶🍵