今日面接に行ったんですよ。

面接の雰囲気って
本当に苦手です。

自己アピール苦手笑い泣き

質問、ある程度
予測しておけばいいのに
頭真っ白ガーン


考えながら答える。

面接官はうさんくさい
男性です。

いや、清潔感はあるんだけど
なんかうさんくさい💦


1時間くらいの面接終わり
どっと疲れて
ご飯を食べに行きました。




ロースカツ定食口笛



美味しゅうございました♪



なんだか

気持ちがざわざわして

ショッピングを楽しむ気にもなれず、帰ってきました。








白鳥さんが帰って来てたよ🎵


10羽🪶


可愛いね😍💕




あ〜💦一人で仕事したい笑い泣き



組織に所属するのが

嫌です。


今はそういう気分です。






エホバ性被害159件だって💦


終わりの始まりだね。


性的な物を見るな、聞くなと

制限しすぎるから

おかしな方向に向くんです。


無知な子どもに被害が及ぶんです。


被害にあった子どもが

かわいそうです😢