今日は
ダーリンが3時間かけて🚘
こちらに来てくれて
父と姉夫婦に
挨拶してくれました💓

みんなで食事🍽




なんか感激だなぁ。

こんな日が来るなんて
思ってなかった泣き笑い









祝福してくれる
家族にしか
会わせない。

母のことは
ダーリンに言わせれば
脳の病気🧠

洗脳は脳の病気だそうです💦

母には会わせない。

会わせること
考えただけで怖すぎます。


そのあと親戚の家にも
行きました。

みんなとても喜んでくれて
嬉しかったなぁ飛び出すハート



夜は二人でご飯🎵



ダーリンは

ブラックカレーラーメンラーメン




私はメンチカツ🎵


サクサクで大きくて

美味しかったです♪


余しちゃったご飯は

ダーリンが食べてくれましたハート





家族写真を見ながら
あと2ヶ月乗り越えよう❗️