今日は歯医者に行った。

40代の歯科衛生士さんが
明らかにチック症が出ていた。

顔がぴくんぴくん動く。

ひっとかいっとか声が出る。

ワクチン後遺症やなぁ💦

かわいそうに😢

3回はワクチン打っただろう。

姉②も歯科助手で
3回打った。

受付の人が
お姉さん元気?!
と聞いてきた。

姉②が前に働いていた歯科だ。

あまり会ってないから
分からないけど
「元気です。気にかけてくださってありがとうございます!」
と答えた。


そのあと
図書館に涼みに行った。

本を借りて
椅子のあるところで
読もうと思ったら
姉②夫婦がいた。

噂をすればなんとやら、だな。

声を掛けないで近くに座った。

姉②たちは
手紙証言でもしてるんだろう。

そのうち
旦那さんが気づいた。

お!こんにちは。
今日 仕事休み?!

こんにちわ。
うん、休みだよ。

本借りたの?

うん。

軽く会話。

姉②は、こちらを見て
変な笑顔を浮かべて
何も喋らない。

自然の情愛はどこに?!

しばらくして
旦那さんが
誰かに話しかけた。

会衆の40代の長老だった。

げっ‼︎長老が二人もいる〜。

知らんぷりしてたけど
こんにちわ!と声をかけてくれた。

でも、それだけ。

背教者だからね。
危険分子だからね。🤣

そのうち
姉②夫婦は帰って行った。

微妙な笑顔を浮かべて
手も振らなかった。

私はバイバイって
手を振ったけど。

自然の情愛はどこに?!