結局は
ハルマゲドンくるくる詐欺
だったんだよなぁ。

もう間も無く来る
とか言ってさ。

ハルマゲドン先延ばしさせまくって、もう見通しが立たない。


お昼に特別開拓者の姉妹たちの
家に行った。

母が手作りスイーツを作って
届けたいとか言うから
乗せてってあげた。

中に入って🎵
って言うので
上がってお昼ご飯まで
ご馳走になりました。

2人ともコロナの自粛中に
家に軟禁状態になり
買い物も他の人に頼んで
すっかり足腰が弱ってしまった。

立ったり座ったりも
よっこいしょって感じ💦

2人は食が細くなり激痩せした。
しかも1人は認知症が進んだ。

コロナワクチンの弊害だ。

彼女たちも
ハルマゲドンくるくる詐欺の
犠牲者だ。

このまま知らずに
生涯を終える方がいい。

高齢だし。

もうすぐ楽園が来るからとか
若返るのが楽しみ
とか言っている。

何も言えず
悲しく微笑むだけの私。

本当に罪深い組織だ。

人生をかけさせて
何も残らない。

貯蓄も出来ないくらいの
1ヶ月6万円のお手当で
生活させて。

清貧の誓いを立てさせて。

ほーんで
統治体はアルマーニのスーツに
ロレックスの時計を身につけて
豪奢な生活をしているパンチ!


おかしいと思わないのが
おかしいけどね〜おーっ!


嘆かわしいショボーン