こんばんわ♪

とても嬉しいことがありました🎵

ブロ友のうるるさんの企画✨
大抽選会に応募してみたら
なんと・・・

当選しちゃいました~👏✨

うるるさんのお手製ポーチが
頂けるという素敵な抽選会🎵


応募者多数の中で
鳥友というわけでもないのに
ちゃっかり応募したワタシ爆笑
外れてしまった皆さま💦
どうもスミマセ~ン💦💦







昨日ポーチが届きましたよ🎵

鳥柄のピンクのポーチ👝
可愛いですね~💗
うるるさん♪
ありがとうございます爆笑

しかもオヤツまで~👀‼
ごちそうさまです✨
ゆかり大好きよ(*≧∀≦*)⤴

でらシャススイーツとは
名古屋弁にかけているのねw




お手紙にはてんちゃんやJOJOっぺのような子達がいますね♪

ポーチの中には・・
オマケ?!ティッシュケースも
入っていましたよ♪

良いのかな?
間違えたんじゃ無いよね~???

こちらも花柄でかわゆいですね!

嬉しすぎ~(*≧∀≦*)⤴






ブロ友さんの企画で
当選したのはナント二回目です❕👀‼

2度あることは3度あると言うし、皆さんの企画を見逃さないようにしなきゃ~👍

ナンテねてへぺろ


うるるさん
この度は楽しい企画を計画していただいて、ありがとうございました(^^)/💗

これからも、仲良くしてくださいねチュー


嬉しかったので、皆さまにも見てもらいました🎵

今日も訪問、ありがとうございました(^^)/


早速ポーチに化粧品詰めましたよ~🎵
マスク生活だからアイメイク品多め~🎵

大切に使わせてもらいますね💗