こんばんわ♪

数時間おきにルルのど飴を舐めてますにやり


喋らないこと
歌わないこと
…けっこうキツイことです(笑)


喉が痛いのにやっぱり
お喋りもするし
歌も口ずさんじゃいますよてへぺろ




うさたんにだってうさぎ
話しかけてるしねw


うさたんは今日は
柿とミカンを食べてましたよ🎵


わたし、親指めっちゃ反るの~(笑)


今日は、皮膚科に行ったり
カフェに行ったり
ひよこ色の服を買ったり🐣ピヨピヨ🎵


休みの日らしいことしましたね口笛



仕事用に足首キツくない靴下も買いました。

私、最近かかとに穴が開くのニコ

…どうしてかな?


ちょっと気になって調べたら…

歩くの遅い人の特徴だってw
重心が後ろにかかって
かかとに穴が開くらしいです(^o^;)

歩くの遅いのは気のせいでは無かった~(・・;)

ちなみに歩くの早い人は
爪先に穴が開くんだってw

前のめりに歩くから
爪先に体重がかかってるそうです。


皆さまは爪さきとかかと、どっちに穴が開きますか??


ちなみに母に聞いたら右!という答えでした(笑)ウケる😆





では、また明日ねパー


いつもいいね!コメント!ペタ!
ありがとうございます🎵