みんなの回答を見る




初対面の人とご飯、、
緊張しないですよ🎵


アラフォーにもなり
ずいぶんと度胸もついて
誰が目の前に来ても大丈夫なわたしw


だって、エステの仕事って
初対面の人の体やお顔にタッチするんだから
いちいち緊張してられませんw


ましてご飯なんて、緊張しません\(^o^)/


昨日は、Ayakoちゃんにヘッドセラピーを
教えたり、マッサージしてもらったり
癒しあいました✨


私がもう一人いたら良いのにって
思ってたけど似たようなスピリッツと
温かい手を持つAyakoちゃん💕
ナイスコンビです♪



今日は、休みだけど
アト美ミーティングがあります✨


yukiさんも誘っちゃいました~(^^)d



行ってきます👋😃


オマケうさぎ
うさたんのお腹につま先を差し込むと暖かい🎵



うさたんの手前の袋は牧草です♪

山盛り ともだちにもらいました✨

しばらく買わなくてもいいな🎵

助かるわ~(^^)dありがとー❤