こんばんわ(^^)/

お休みの今日は、ちょっとお買い物へ🎵

珈琲ショップでブレイクしました照れ 
20円値上がりしましたびっくり

美味しい珈琲飲んで、ほっと一息ピンクハート




雪がちらついて寒いですよ~❄


一昨日タイヤ交換してもらったから
いつ積もっても大丈夫口笛


yukiさんオススメの癒しグッズ♪




ストレッチ棒を買いました✨

身体の筋膜を伸ばせてgoodウインク


でも、超~痛い笑い泣き
イデデ!イデデ!!
  
カッコ悪くのたうちまわる
ストレッチウーマン笑い泣き


疲れを溜めないでケアしなくちゃね~(^o^;)



風邪が流行ってきました💦

皆さま、お気をつけくださいね宇宙人

首に手ぬぐい巻いて寝ると
保温になりますよ🎵


では、おやすみなさい星