こんばんわ(^^)/

今日はセブンカフェで
コーヒーフロート
作りましたよ🎵




アイスクリームと氷の境目が
ジャリジャリに凍るところ
美味しいよね♪\(^o^)/


Misakoさんって高校生時代は…

ヤンキーだったんだって(笑)

リスペクトしてたのは
三原じゅん子さんw




あ~、っぽい~(笑)


制服のスカート長い時代ね😁



わたしの高校時代はだいぶ短いのが
流行ってたよてへぺろ

安室ちゃんとか浜崎あゆみが
ブームでしたね~音符

安室ちゃんメイクは似合わなくて
浜崎あゆみのメイクを真似してました~✨

でも、本当に好きだったのは
ひなのちゃんですね💕

可愛すぎるもんねラブ

では、おやすみなさい星