おはよーございます(^^)/

今日は、なんと25℃❕
快適気温ですね~☆


うさたんも元気にバナナとパンを食べて
部屋ん歩してますよ~♪


私の食べてる物、何でも欲しがります(笑)

自分のこと、人間だと思ってるに違いないw


整体師Tくんは、雑用を頼んでも
サクサクやってくれて助かりますよ~☆

整骨院の院長先生だけど
偉そうでもなく物腰は柔らかいです。


でも、昨日のお客様に
カウンセリングもお茶出しも
私にさせたのは…

お客様が美人の若い女性だったからかな?!

ドキドキしちゃったのかな?!(笑)

なんつって~爆笑



彼の弱点は…

虫がキライ!かもしれない(笑)


Hirokoさんが
「変な虫がいる~!キャー!!」
ってなったときに知らんぷりしたからキョロキョロえ?


仕方なくわたしが
『どれ!どこにいる?!』
見つけて紙の上に虫を乗せて外へ出しました。


それみて「スゲー☆」とか言ってたし。。


男ならかっこよく虫を捕獲してよ~!!
とか、思っちゃったニヤリ


わたしだって虫キライだし~
いつもはお風呂掃除のおばさんに頼んで
退治してもらうのに~( ̄0 ̄;)


多分、自分の中に
男ならこうしてくれるはずっ‼
ていう期待があるんだろうね~(笑)


でも、ビビりな男性もいるよね~にやり


知らんけど~w


まぁ、虫がキライでもw
テキパキお仕事してくれるんだから
これからもよろしくね~☆ってことで宇宙人


今日は、休みなので
うさたん撫でながら読書でもしますピンクハート


お仕事の皆さまは頑張ってくださいね(^-^)/

いつもいいね!コメント!ペタ!
ありがとうございます(*^^*)