おはようございます(^^)/


7月いっぱいで辞める
REIKOさんとAMIたんに対して
社長たちの扱いがひどいです。


二人に相談もなく7月のシフト減らしたり
時間をカットしたりしました⤵⤵


わたしにも、相談無し⤵


今後のトレーニングの予定が狂っちゃうガーン


AMIたんは、一気に戦闘モードに炎炎


REIKOさんもかなり怒ってるけど
わたしとHirokoさんのために
残りの日数を頑張ると言ってくれましたえーん


辞める人間には冷たいアセアセ


人材をもっと大切にした方が良いのに‼


昨日のお弁当とおやつ♪



安定の鮭弁とスイカと山形のさくらんぼ🍒

グルテンフリーのチョコチップクッキーウインク

チョコチップクッキーを見ると…
スヌーピーを思い出します🐩

スヌーピーは、チョコチップクッキーと
マシュマロサンデーが大好きなのラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昔飼ってたワンちゃんの写真が出てきましたw


名前はペロたんですてへぺろ
野良ちゃんを、家に入れてあげました照れ



女の子なので
大事なところは隠していますw


賢くてちょっと人見知りをするペロたんラブラブ


前にちらっとお見せしたモコたんの
お母さんですルンルン


とても、子育て上手でした爆笑


懐かしい~おねがい


では、今日も1日ファイティンキラキラ




いつも優しいコメントありがとうございます‼

いいね!ペタ!ありがとうございますルンルン