まいど~♪
本日2回目の投稿ですうさぎ


知人が、ジモティーにうさぎが居たよ♪
って教えてくれましたキョロキョロ


うさぎ?!


うさぎ飼ってみたけど
うさぎアレルギー発症して
飼えなくなったらしいですショボーン


あらら⤵


どんなうさぎちゃんかな?!





もっふ~~‼

ライオンうさぎちゃんですね♪


かわいいから
すぐ貰い手は見つかりそうですね!


うちは、何匹いても良いけど~w
この度は飼わないかな。


うちもライオンうさぎも飼ったことありますよ♪

グレーのでっかいライオンうさぎちゃん(笑)


甘えん坊で性欲強くて可愛かったな←え?



うさぎって、一年中発情してるから大変よ(笑)


多頭飼いしたら、すぐ増えちゃいますよびっくり



うちのうさたん❤



いつも足元を暖めてくれる
ホッカイロみたいです💕


かわゆす❤