こんばんわニコニコ


オーナーに調子悪めと言って早退しましたてへ


そして今日は暇でした。



昨日は忙しかったんだけどREIKOさんは
かなり疲れを引きずっていた様ですガクリ



LINEの言葉がオカシイですびっくり





↑ね?オカシイでしょう?!ww



お昼まで動けなかったとはお気の毒でしたガーン



今日も、オーナーとハーブ摘みましたクローバー






↑ミントです♪


洗って干してハーブティにしますルンルン



意外と平和に1日が過ぎましたドキンちゃんばいちゃん



オーナーは最近、落語をよく聞くそうですw



それを聞いて、調子付いたワタシは・・・


「どうだい!おまいさん!
ミント乾いたかね?!」

と 落語調に話したらウケましたチューぷ!



休憩時間も歌丸さんの落語を
YouTubeで探して見せましたルンルン



にやにやしてましたよ照れ


こうやっていつも
ニコニコしててくれればね~(。・ε・。)



なんなら、ニヤニヤでも良いし?笑



早退したワタシは、
家の近くの夜景の見えるところまで
お散歩しましたキョロキョロ






うん、キレイキラキラ





↑これは・・白鳥に見えない?!笑



さて、早く寝ますクマ眠い




では、おやすみなさい星