こんにちわニコニコ


今日も暑いですねアセアセ熱中症に気をつけましょう!


さて、
あなたは恋の罠にはまるタイプ?相手をはめるタイプ?!
という心理テストをしましたくちびる


わたしは、相手を恋の罠にはめるタイプ‼と診断が出ましたびっくり


WOW義理チョコ


“実はあざといあなた。恋の罠を仕掛けることが得意のようですね。自分では気づいてないかもしれませんが、異性を翻弄する発言や行動が出来ているだけでなく、好きな人の前ではフェロモンをアップさせる身体的機能さえ備わっているようです”


フェロモンをアップさせる身体的機能っ?!?!


って何ですか~爆笑アセアセ


彼には、よく目がキラキラしてるねって言われますよおねがい(←こんな感じかしら)


でも、これは女の子はみんな備わっている機能ですよねラブラブ


人は好きなものを見ると、瞳孔が開くそうですよおねがい



ところが、最近はカラーコンタクト流行ってますね目


あれは、天然のキラキラな瞳を隠して、感情も読み取れなくなるから、気をつけて使った方がいいよねてへぺろ



おとめ座ドールになりたいならご自由に使えば良いけど、モテたいならやめた方が良いかも~ハートブレイク



カスタムしないで目


ありのままで勝負、しないの??


ふふふ照れ今、人気のブルゾンちえみちゃんのセリフ~くちびる


今日はこの辺で~口紅