ワンコの散歩の時に、たまに会うおばあちゃんがいる

85才くらいのおばあちゃんで手押し車を引いてヨタヨタ歩いている


犬が大好きらしく、いつも会うと

『久しぶりだね〜覚えていてくれたのかい?

 そうかそうか〜覚えていてくれたんだね。

 ありがとうね〜』


そこまではいいのだが、、、


犬に目線を少しでも合わせたいのか


地面に座り込む!!

これ、会う度毎回


もうそうなったら大変

人が大好きなうちのワンコは大喜び!大興奮!

激しめにアピール


おばあちゃんも大興奮!



ムツゴロウ状態



人通りも多いし車も通る道


通り過ぎる人通り過ぎる人

みんな見る


はっ、恥ずかしぃぃ。。


こんなシュールな光景が5分ほど続く


因みに

うちのはワンコは人が大好きで誰にでも尻尾ブンブン振りまくり寄っていくから覚えてるとかではない。

誰でもいいのだ


もちろん、人間だけじゃなくワンコも大好き❤


通るワンコ通るワンコに尻尾ブンブン

ご挨拶?しないと気が済まない

激しめに


ワンコが嫌いなワンちゃんもいるから

そんなワンちゃんにとったら迷惑でしかない

うちのワンコ


人間で言ったら

コミュ力は素晴らしいけど空気読めない奴

どこでも誰にでもグイグイいくよね〜


今度はおばあちゃんにいつ会えるかな?^ ^