1年7ヶ月w | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw



昨日3月6日は







付き合って1年と7ヶ月の









記念日でしたw









とくにお祝いとかはしないけど









最近、彼が早く寝るので(笑








昨日だけ遅くまで話してましたぷっ











今日からはいつもどーりの毎日がスタートですw









佳菜子は2時から









面接で~6時からは









車校ですあんぱんまん









頑張って行かないと3月中には









免許ほしいからねw









んじゃぁ~








またねw









久々の更新はぁと











佳菜子むー