筋肉痛・・・笑 | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw






昨日初めて彼氏の家まで行きました~











まぁ~押しかけたんですがウキャー!











一昨日喧嘩して仲直りしたんやけど・・・













かなこが暗かったせいと不安定だったので















彼氏を怒らせてしまいました汗















ちゃんと話がしたくて・・・















分からない道を友達に付いてきてもらい















色々な人に迷惑かけながらたどりつきましたえーん














途中、車に引かれそうになったりと・・・













まぁ~大変でしたあは・・













小学生じゃないんだから・・・と思うかもだけど












かなこにとってはそれくらい切羽詰まってたんです涙














だって好きな人が離れていくのはもー辛いから。















好きじゃ足りない













生きる糧です













あなたは











どこがいいか分からないって言わないで?













かなこも同じなんだから顔












それでも好きなんだよ?













喧嘩してもひどいこと言われても・・・・・














口が悪いのはお互い様だから(笑)


















ずっとずっと好きでいる自信がありますエヘ













昨日は本当にびっくりするような行動力でしたw













やればできるんだねw












頑張って変わるねがんば












約束だもんw















SWEARw


















かなこThank you