久々に・・・(〃∇〃) | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw







今日






久しぶりに彼氏に






会いましたにか







久しぶりだったので汗







あんまり顔を覚えてませんでした汗














友達(男子)と来てて・・・







その友達の笑顔が意外と可愛かったので






seiっとして危なかった爆笑






だって笑顔に弱いんだもんきゃは!












何でだろ~??warai*









後!!佳菜子が作ったお菓子とかを喜んで







食べてくれる人が好き~はーと








それは男も女も関係ないけど笑








まぁ~皆食べてくれるから







好き~きゃ










最近更新頑張ってます(笑





これからも続けるんで!!




皆さん仲良くしてねCHU。













佳菜子sei