寂しい・・・かな(笑 | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw






今・・・





彼氏のケータイが止まっててガーン








連絡がとれない状態なんです。。。苦笑い








んで~すごく暇だし~












寂しい(笑











・・・ブログだから言えることですはーと











最近・・・友達もつらい事があったので・・・











こーゆー風に言えないんだよね~ううっ...










本人に言えないし・・・








素直じゃないんです・・・イラッ










素直に言ってみたいなぁ~









(笑)









好きsei









ってね(笑)









引かれるね・・・絶対(笑












寂しい~不安~








も~言いたい放題笑ハート









ブログだから音譜









怖いね(笑)なんか・・・












んじゃ~










バイバイびっくり









佳菜子音譜