w長崎w | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw





8月8日、9日に





おじぃちゃんとおばぁちゃんと妹、従姉妹で





長崎に旅行に行ってきたヾ(@°▽°@)ノ





とくに遊んだ記憶はないです(笑






ただ海に泳ぎに行ったり。。。





船の上から釣りしたりと・・・





のんびり~してました( ̄▽+ ̄*)







I love it forever



海 




キレイでしょ??ドキドキ





空もキレイなんですよ(-^□^-)






I love it forever




ほらね(* ̄Oノ ̄*)







長崎・・・好きになった≧(´▽`)≦





平戸ってとこの民宿に泊まりましたクラッカー




・・・・・・・・・・・怖かった・・しょぼん





寝てないもん(笑





怖くて汗





目つぶってただけ(笑






帰りはブラブラ~して帰ってきましたо(ж>▽<)y ☆





こんなのんびり旅行また行きたいw







誰か連れていって(笑





次は違う場所に行きたいなぁ~音譜






ってかんじです(^o^;)








佳菜子(・Θ・;)