報告2(*⌒∇⌒*) | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw






前の記事で報告した彼とは1週間で終わってしまいした(ノ◇≦。)








応援してくれた方にすごく申し訳ないと思ってますあせる







そんな悲しい中でも幸せがありましたビックリマーク







8月に入り、新しく彼氏ができましたm(_ _ )m






その人のことは友達だけの関係と自分で思っていましたが・・・







こうゆー関係になったことにビックリですφ(.. )







でも!!






今はすごく幸せです(≧▽≦)









その人が好きと言ってくらたからこんなに笑顔になれるんだと思います(●´ω`●)ゞ









そー思わせておいてください(笑








ウチだけかもだけど・・・・・この関係がずっーと続いてほしいです(#⌒∇⌒#)







喧嘩もするかもだけど・・・お互いに気をつかわないように







仲良く一緒にいつまでもいたい(//・_・//)







コレが今の佳菜子の本音です(・・。)








こんなこと恥ずかしくて言えませんけど。。。笑








ブログだから言えることです( ̄▽+ ̄*)








なんちゃってヽ(゜▽、゜)ノ







それじゃ~








バイバイドキドキ







佳菜子(・ω・)/