カッコイイ(///∇//) | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw





今ね~ラブメールしてるんだ♪






好きな人とハート






軽く冗談を言えるよーな仲になってきた好






やっとだよ(笑






でも、教室では話せないんだよね~汗





なんでかな??苦笑い






話すチャンスを相手が作ってくれてるんだけど・・・







中々、勇気がなくて今だに長話をしてません泣






今年は修学旅行があるから・・・





それまでには!






仲良く??普通に話せるくらいにはなりたいえっ






友達が言ううにはお






あの人はウチには『心開いてる』らしいのでこの言葉を信じてハムハム白目


(女子の中では・・・)




頑張ろうと思います笑







あっニコニコメールが来たネコ・アハaya






でわ~またね~♥akn♥





佳菜子=良雨