17歳初w更新≧(´▽`)≦ | I love it forever

I love it forever

I love it foreverとは

“私は永遠に愛してます”という意味ですw

色々なことに対して“愛”を大切にしていけたら

いいなぁと思ってますw



昨日5月4日に17になった佳菜子ですテレッ






昨日の夜12時に友達のみんなからラブメールが来て






おめでと~(≡^∇^≡)と言ってくれたドキドキ






それと同じくらい嬉しく「生まれてきてくれてありがとう」だってうう






夜にそんなこと言われたら泣きますよ(笑







まぁ~泣いたけど・・・感動






ウチ普段はそんなにメールで長文書かないのに





今回のありがとうメールでは結構長く書いたねにひひ





ある一人の男友達はケイタイ3でNEWSのHAPPY BIRTHDAYを





歌ってくれました笑





でも、電話出て「歌います」って言われて歌って





・・・・・切ったよ(笑)アイツ汗





ウチは。。。唖然と電話を見つめることしかできませんでした汗






それからちょっと寝て・・・4時に起きて汗②家族皆で長崎に遊びに行きました血





「長崎バイオパーク」→「島原城」→「雲仙普賢岳記念館」→「火砕流公園?」に行って帰って来ましたえへへ…





バイオパークではなんと!!!嵐の相葉雅紀雅紀.comで作ったバナナボートがあったクラッカー





シャメるの忘れてたんだあせるゴメンね(T▽T;)





島原城では「鉄腕ダッシュ」で放送された看板があったアップ



コレはシャメあるよビックリ





I love it forever


ね?あは




長崎はすごいなぁ~と感じた一日だった音譜





ウチね!!夢がありますきゃ




ウチと同じ誕生日の人にあってみたいビックリマーク




小さい夢なんていわないで(笑





っとクダラナイことを言ったところで・・・





ばいばい笑





佳菜子=良雨