初のライブ配信終了しました!! | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

札幌市中央区エステティックサロン 
小顔フェイシャル
トータルビューティーサロンエスプリエ Espriet 足立理恵です。

ホームページはこちらから☆

http://salon-espriet.com/


初のライブ配信終了しました!!


ドキドキめっちゃ緊張しましたー


インスタライブとFacebookライブ両方一緒に配信したのですが、音声が二重になったり、初めてのことなのに私の心の準備不足もあり、聴きにくかったり想いを言葉にうまく伝えきれなかったなぁと、お風呂で1人反省会です笑い泣き


でも千晶ちゃんと一緒だったからめちゃめちゃ心強く助かりました✨


千晶ちゃんのインスタは↓


そして、こんなグダグダ配信を見てくれた皆さま本当にありがとうございました♡感謝です


内容は、これから新しく始めたいこと

エスプリエオンラインビューティープログラムの内容と、千晶ちゃんが新しく始めたいことコンセプトブックのことを対談しました✨



あっという間の1時間!!



まだまだお伝えしきれなかったので、詳しい内容はまた改めてブログや、インスタ、Facebookで発信していきます。



これを機にまたインスタライブ配信出来たらって思ってますー



どうか見守っていただけたら嬉しいです♡




Instagramはこちらから☆









インスタライブ配信の様子をafecs亜紀さんが写真撮ってくれてました♡

亜紀さん、見守ってくださりありがとうございました♡



見てくださった皆さま本当にありがとうございました♡

緊張したけど楽しかったです✨

記念すべき第一回目に一緒にライブ配信してくれた千晶ちゃんありがとうございました✨


ラヴィーサビューティーチャンネル

YouTube始めました☆


YouTubeのチャンネル登録、いいね👍もよろしくお願いいたします✨



LINE公式アカウントも始めました✨


今後、esprietのお得な情報をLINE公式から配信していきますので以下のリンクから友だち追加をよろしくお願いいたします。