約4ヶ月半ぶりのafecsアクセサリー入れ替え | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

札幌市中央区エステティックサロン 
小顔フェイシャル
トータルビューティーサロンエスプリエ Espriet 足立理恵です。

ホームページはこちらから☆

http://salon-espriet.com/


4ヶ月半ぶりのafecsアクセサリー入れ替え✨


亜紀さんとは2月の入れ替えぶりにお会いしました♡


今まで毎月会っていたので、約4ヶ月半ぶりはすっごくお久しぶりな感じで話も溜まりすぎて喋りぱなしでした〜笑



4ヶ月半で世の中がガラッと変わりましたが、亜紀さんは変わらず優しく癒されました✨



久しぶりに新しいアクセサリーを沢山見てワクワクテンション上がりました✨♪






今回は夏気分で鮮やかな黄色やピンク、クリアなアクセサリーが多めです!!



エステ後のアクセサリーもまたお楽しみくださいね♡



エスプリエのお客様

afecsアクセサリーのファンの方が沢山いるので、アクセサリーの入れ替え復活喜んでくれるかなぁ〜✨




復活後も変わらず写真の撮り合いです笑


マスクしてても笑顔がわかります♡





真剣な顔も!







選んだ後はサロンに並べてディスプレイして、また撮り合いです笑


EXILEのように動きました爆笑


夏ぽく黄色多めです✨








↑私妊婦さん🤰みたい
コロナ太り中なのもありますが服がふわっとしてて横から撮ると妊婦さんのようですね笑

いい加減に痩せなくちゃ!!



今日もいっぱい写真撮りました✨


ランチはコロナが収束してからかな〜


まだまだかかりそうですね


亜紀さんー
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです✨

久々の楽しいアクセサリー入れ替えでした!!

ありがとうございました♡



ラヴィーサビューティーチャンネル

YouTube始めました☆


YouTubeのチャンネル登録、いいね👍もよろしくお願いいたします✨



LINE公式アカウントも始めました✨


今後、esprietのお得な情報をLINE公式から配信していきますので以下のリンクから友だち追加をよろしくお願いいたします。