2月のafecsアクセサリー入れ替え♡ | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

札幌市中央区エステティックサロン 

小顔フェイシャル
トータルビューティーサロンエスプリエ Espriet 足立理恵です。

ホームページはこちらから☆

http://salon-espriet.com/


2月のafecsアクセサリー入れ替え♡


2020年エスプリエのテーマは気品があってきらびやかで女性らしくだったので、1月はキラキラゴージャス系でしたが、今月は可愛らしさ丸いアクセサリーを多めに選びました✨


今月も沢山の方のお好みに合うと嬉しいなぁ〜


亜紀さんも喜んでくれますね♡




今年から、今月からは、毎年溜め込んでしまう領収書の整理を毎月のアクセサリー入れ替えの時に一緒にする事にしました!

いつもお喋りに夢中になって手が止まってしまい時間があっという間に過ぎてしまう事が多いのですが、今日はお喋りしながらテキパキ手も動かして出来ました!

2人ともB型なので、、笑


こちらのスタンプでやり取りしつつ笑


今日も変わらずお互いを撮り合い

楽しいアクセサリー入れ替えが出来ました♡


素早く選び


素早くディスプレイをして

素早く写真を撮りあいました。

いつもはもっとのんびりマイペースなのですが、今日は早く出来ました!





ちょっと余裕あったので玄関でも撮り合い笑

亜紀さんの今日のファッションのテーマは101匹ワンちゃん♡可愛い


私は柄×柄で大阪のおばちゃん風ファッション笑

今年のテーマは気品あって輝きがあり女性らしくなのに、程遠い道のりです😅

今年終わる頃には変化していたいと思います✨

亜紀さんはいつも可愛いらしくエレガント♡

憧れます✨


ランチ後からはespriet beauty programの打ち合わせだったのでご一緒に♡

beauty programのお話はまた後日に!!


今日はこの後の打ち合わせもあったのでお蕎麦屋さんでサクッと!!

写真撮ってお喋りに夢中になっていたら早く食べないと、、、と店主にお叱りを笑

慌てて食べました笑


期間限定!!
牡蠣せいろ美味しかったですよ!

今日も楽しい時間をありがとうございました✨

今月もエステ後のアクセサリーをお楽しみください♡