”胃腸をリセット☆栄養吸収できる身体づくりとデトックス” | 札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

札幌市中央区西18丁目・円山公園エステサロン小顔フェイシャル

中央区西18丁目・円山公園フェイシャルエステサロン 
目元の小じわや頬のたるみ悩みを改善、小顔になる為のお手伝いいたします。

札幌市中央区エステティックサロン 
小顔フェイシャル
トータルビューティーサロンエスプリエ Espriet 足立理恵です。


あっという間に7月に入ってました!


先日のお手入れ会のレポや、7月のキャンペーンのお知らせなども盛り沢山なのですが、まずは、今週に迫っているイベントのお知らせです📢


身内に不幸があり、昨日は富良野まで日帰りで弾丸


亡くなった父の兄は癌でした。


改めて健康体で過ごす事の大切さを感じました。


私も、20代から30代中くらいまで体調が優れない事が多く、ファスティングや、食事の大切さを改めてお勉強して、ファスティングを4年間続けてきて、今まで毎月の生理痛で薬が手放せなかった生活から、今は全く薬に頼らない生活になりました。

そんな自分のリアルな体験談もお話させていただきたいと思います。


発酵料理研究家の筒渕信子先生もお仕事が忙しくストレスから乱れた食生活から体調不良が続く時代があったようです。

筒渕信子先生の詳しいお話はブログをご覧下さい!



もっと、直接詳しいお話が聞ける今週7月7日(日)、8日(月)にぜひお越しください♡


●77日(日)14時~16

●78日(月)14時~16


1日から始められる!身体と心が軽くなるファスティング成功メソッド講座】


☆最近やる気が出ない

☆ダイエットしてもなかなか痩せない

☆小さなことでイライラする

☆肌が艶がなく、くすんでいる

☆気分が沈むことが多い

☆病気ではないけれど、なんとなく体調不良など


心当たりがある方へ


お申込みはこちらから☆